2010 J1 第10節 FC東京 VS ベガルタ仙台

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

FC東京0-0ベガルタ仙台
 ゴールデンウイーク最後の試合。夏日となった今日この日流石に勝たないと本気でまずいと思ったら・・・スコアレスドロー。(´・ω・`) これはかなり末期的状況。試合内容は良いとか形は作れてるとかシュートは打ってるとかどうでも良い。枠にシュート入れて得点と勝ち点3を獲ってくれ!
 どうでも良いと書いた物のポジティブに捉えるならシュートまで良い形を作れてはいる、悲観する内容なじゃないのも確かなんだけどね。ただ、どんだけ良い試合惜しい試合したとしても今日の試合は前半5分の平山が外してしまったところが今日の最大のポイントなのは言うまでもないですね。平山が別に怠けているわけでもないし一生懸命プロとしてプレーしているこのスタイルは昨期から変わってないし今日だってポストで良いプレーを魅せていた・・・なのになぜぇ〜? 後は昨年天皇杯で当時J2だった仙台にぼろくそに完敗したことを考えると進歩したのかな?Let’sポジティブシンキング!
 応援するしかないんだけどね。セイノッ⊂(^・^)⊃フレー\(~0~)/フレー

FC東京
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました