2008 J1 第26節 FC東京 VS ジュビロ磐田

スポンサーリンク

試合結果

FC東京5-1磐田
 見事!大量5得点を獲り圧勝。結果から見たら圧勝だけど、実際は磐田に1失点、これは石川のミスパスから失点しちゃった悪い部分。他にも危なっかしい場面はあったけど佐原、茂庭を中心に安定してきたDF陣いいですなぁ。
 ちなみに今日も私は会えて見に行かなかった、案の定勝った。やはり俺が見に行くと勝たない、見に行かないと勝。まぁ仕方ないよね、見に行かないもん。
 そんな冗談はおいといて怪我人や出場停止で羽生、今野、赤嶺、と中心選手が居ない中、変わりに入っている選手達できっちり勝って勝ち点3。これは大きいです、選手層も徐々に厚みを増しているし柏から新規加入の鈴木達也選手もついに初得点、佐原も守っては強いし得点も決めちゃったし、安定してきました。
 夏の間に勝ちきれなかったり1点差で泣いたり引き分けたりと苦しい時期を何とかこらえてきましたが、涼しくなるにつれて調子も上向きになってきました!ブルーノクアドロスの長い怪我が心配でいつ戻ってくるのか気になるところですが、4連勝の東京はついに5位まで上がって参りましたし、最後の最後に優勝争いに絡んでいって欲しい物です。

得点

前半14分 カボレ          前半34分 前田 遼一
前半33分 佐原 秀樹
後半16分 オ・ウンゴル
後半24分 石川 直宏
後半35分 鈴木 達也

 広島J1復帰決定しましたね!おめでとう。たった1年での復帰はさすが広島です。昨期有力選手が流出していってしまいましたが、」そんな中残っていた佐藤寿人選手が光ってますね。それに対して移籍していった先がJ2降格しちゃいそうなチームって人も居ますが、人生解りませんね、2年連続降格チームじゃイヤな噂たちそう、移籍してきたら降格するんじゃないか!とかね。まぁそんなのは嘘ですが。広島はとにかくおめでとう!

FC東京
スポンサーリンク
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました