やっぱりね。

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

すでに発覚してから数日たっていて書くの遅かったけど、やっぱりこんな事してたのね!あびる優。
日テレのカミングダウトで万引き告白しちゃって、大問題ですな!お店つぶしちゃって。しかも老夫婦が経営していたお店だよ。ホリプロは「小学生の頃の事なので」と言っているが業者の人を装っての集団万引きだよ段ボールでの。いくらなんでも小学生じゃないだろ。

そんなわけで時効成立していない気もするけど、どうなるんでしょう。
今18歳でしょ?過去の犯罪で万引の時効は何年なのかしら?
15年?なら三歳か〜・・・・わかんないけどどーなんでしょ。
ちなみにあびる優の母親は女優で父親は歯科医(前科持ち)だそうです。

嫌いだったからどうでも良いけどね。
口悪すぎでテレビ見ててむかついてたから丁度良かった。これでしばらくあの声聞かないで済む。言葉遣いがねぇあの子は・・・。ISSAはどう思ったのかしら・・・。なんてどうでもいいや。

しっかし罪悪感無いのかね、倉庫開いてたからって盗んでたって。
あーバカバカだね。

あびる優万引きで検索するとこんな感じです。

TV/演劇
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました