またかよ!半切れ

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

またまた来ちゃったよ!個人名スパム。今回はこんな感じ。

From:aoi_ioa_x@xxxxx.co.jp
Subject:はじめまして!
Date:2005年 2月 17日 02:05:50 JST
お初でございまぁす☆いきなりメールしてごめんなさい!あおいって言います。
最近大学の情報処理の授業で少しパソコンを覚えました♪
それでパソコンとか教えてくれる人探してたら…。
近い人発見しましたっ!ちょ〜っと前の書きこみだったけど、間に合うかな?
良かったら逢える場所を教えてください!
車持ってるのでどこでも行きますよ〜返事くれたら写メとか送りたいな☆
もし迷惑じゃなかったらお返事ください!楽しみに待ってます☆
あ、あとお料理が好きなので、好きな食べ物とか教えてほしいです。
あ、本当はHも大好きっ!お返事待ってま〜す♪
あおいでしたっっ!!

あおい<aoi_ioa_x@xxxxx.co.jp>

お!なんだなんだ!パソコン教えて欲しいんじゃないのかい!。結局セックスかい!好きなら勝手にやりまくってくれ。てか誰じゃ。しかしこのアドレスどこから手に入れたんだよ!
—————————————————-
さらにもう一通!

From:tomato_sand0213@xxxxx.co.jp
Subject: え?いつかな?
Date: 2005年 2月 16日 02:49:43 JST
食事おごるってなに!?
そんな約束したっけ??

え?おごって貰えるのかな?つーかパソコンメールにしちゃ短いね。

まったくアドレス流出先どこだろう・・・心当たりは以前YahooBBの登録情報流出されて孫君からお詫びメール来たけどあれなんだろうなぁ・・・・
ソフトバンクめ!おかげで未だにスパムの嵐。売られたか・・・。

Web
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました