WBC2009 日本対韓国 東京ラウンド決勝

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

日本0-1韓国
 先日の試合とは打って変わって投手戦。しかもお互い守備もがっちりと1つのミスも許されないような試合展開でした。前回の圧勝もすっきりとし面白い試合でしたが、今回の東京ラウンド決勝での日韓戦もかなり面白い試合でした、ガチガチと緊張感のある本当に高レベルなゲームだったんじゃないでしょうか?ただ、ミスをしたのは日本。三塁線の守備が注意していたのでしょうけど巧く突かれ三塁線にタイムリー。うーん、あの一点が大きな一点になってしまいましたね。残念で悔しいですがアメリカラウンドへ進むのは決まっていますので次の対戦相手を倒すだけです。頑張りましょう!
 まぁ二連覇は正直難しいだろうなとは思いますが、日本代表の日本野球を他の参加国にガッツリ見せつけぶつけてきて欲しいです!頑張れニッポン!

コメント

タイトルとURLをコピーしました