WBC2006 Japan VS Korea

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

うーん結構緊迫した試合。投手戦的な展開。負けちゃいましたね2-3で韓国が勝利です。悔しいって言うか勿体ない試合でしたね。どっちにしろアメリカラウンドには行けること決まっているので消化試合だったわけですが、勿体ない。あの韓国選手のファインプレーで流れは完全に韓国ペースになっていましたね。前の2試合、中国戦、台湾戦で獲得した点数、無駄に多いのに韓国戦は沈黙していましたね〜。ランナーの残塁率が多かったし。韓国人投手がいいのなげていましたからしょうがないか。悔しいとはいえ負けは負けで次に引きずらないようにして米国ラウンドを迎えて欲しいですね。そろそろイチローも調子上げて欲しいです。頑張れJapan

2-3

Baseball /etc.
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

  1. WBC
    負けちゃいました。
    韓国に。
    まぁまぁいい試合だったのではと思います。
    アジアの主砲とはいえ、なんとか1位通過してほしかったな〜
    まぁ2次決まってるからいいけどさ。
    全勝同士の対決ということで、見ごたえはありました。
    韓国はスンヨプを擁するし、打って

  2. 【WBC】惜しくも韓国に日本敗戦。
    昨日のワールドベースボールクラシックの韓国戦、3-2で日本負けてしまいましたね。日本はメジャーリーガーのピッチャー陣に抑えられ、そして韓国の誇る大砲イ・スンヨプに逆転の2ランを打たれて。。ライバル韓国に1点差で負けるなんて非常に悔しい。5-1辺りで日本勝かと

タイトルとURLをコピーしました