Japan VS Syria KIRIN CHALLENGE CUP 2008

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

日本3-1シリア
 親善試合対シリア戦が行われ3-1で勝ち。長友が大活躍でしたがシリアの守備が悲惨でした。ただ日本代表はいつも相手に合わせしまうリアクションサッカーだったのですが、今日は前半はガンガンイケイケどんどんな感じで良かったかとは思います。しかし解説のセルジオさんが仰っていた通り今日にシリアは全然ガツンと来ないから練習には向いてない相手となってしまった様でもう少しガッツリ感のある試合を見たかったですね。
 しかし後半にはいると親善試合という特殊性な事から交代選手をガンガン替えると前半とはまるで違うチーム。後半は大久保の得点で3-0と完勝パターンだったのに先日の試合同様後半にはいると楽観ムードが漂った時間帯に不必要なPKで・・・ なんか勝ったんだけど勿体ないし、相手弱いし、交代した選手との意思疎通がまだまだで連携不足。それに毎試合選手が違うんじゃなかなか形も見えない。どうなるのか。。。見ている側としたら応援するくらいしかできませんね〜。さぁ来週はまた最終予選、アウェーですから気を引き締め頑張ってきて欲しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました