解体中の調布駅

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

調布駅-解体中 昨日のEntryのように調布からバスに乗る課程で調布駅行ったのですが、国領-調布間の地下鉄化に伴い調布駅も仮駅舎となって2階部分に改札などが仮設されました。そのため旧駅舎は既に取り壊され始めてました。 長い間お世話になった駅舎、あの改札。ぱっと見の作りがつつじヶ丘とほとんど一緒で居眠りしてるとよく間違えた物です。 そんな旧駅舎も既に瓦礫。再開発で新しくなっていく喜びと共にお世話になった慣れ親しんだ駅舎が消えるのは寂しくもありますね。

 そういえば、同じく再開発中の下北沢。最近全く行ってないけどあっちも変わりつつあるんでしょうね。今度久々行ってこようかな。

Googlemap

[googlemap lat=”35.65217″ lng=”139.544043″ width=”600px” height=”300px” zoom=”13″ type=”G_NORMAL_MAP”]調布駅(東京)[/googlemap]
[googlemap lat=”35.652264″ lng=”139.544094″ yaw=”210.62990565923326″ pitch=”-6.183888796065479″ zoom=”0″ width=”600px” height=”300px” type=”STREETVIEW”]調布駅(東京)[/googlemap]

コメント

タイトルとURLをコピーしました