2008 J1 第20節 名古屋グランパス vs FC東京(アウェー)

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

試合結果

みゃーみゃー鯱ちゃん0-1眠らないのは都心だけで何度も言うように調布や府中三鷹は夜23時になると街は真っ暗よ。眠る街多摩地区に応援歌変更!なーんちゃって
 オリンピックが世間を賑わせ、俺も賑わされておりますが、Jリーグは関係なく進んでおります。そして今日ついにFC東京が後半戦初勝利!リーグ戦は最後に勝ったのが05-17 (土) の第13節 ジュビロ磐田戦以来の勝利となりました。何とも公式戦2ヶ月半降りの勝利。長かったなぁ・・・
 今日はなんと言っても久し振りの勝利で勝ち点3を捕れたのがでかい。しかもアウェーで!5月にホームで惜敗していただけに借りを返せた形になったみたいでよかった〜。
 次は前半の羽生が胸で落として平山が右足一閃!ついに今季リーグ戦初得点!これも良かったよ!!長かった、待ちに待ってた!おじさんは待っていたよぉ〜〜〜(^.^)
 後は茂庭の復調!前半だけで退いてしまったけどそのパフォーマンスがかなり良くなって来たのは見たとおり。残念ながら怪我で交代?のようでしたが、徐々に復調してきているようなので後半戦に期待です!
 ただ。やはり名古屋のミスにかなりかな〜り助けられた勝利なのも明らかで、玉田のシュートがことごとく枠を捉えなかったのは助かったと言った感じです。しかし、2得点目を奪えない今の東京もどうかと思う・・・今野と赤嶺のカウンター・・・・今野さん・・・シュート撃って(´・ω・`)パスするならちゃんと・・・赤嶺さんトラップが・・・(´・ω・`)コリャあきまへんで〜
 まぁとにかく久々の勝利に歓喜です!

FC東京
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました