2014 J1 第11節 浦和 VS 東京 / 第12節 東京 VS 大宮

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

第11節 浦和戦

浦和レッドダイヤモンズ1-0FC東京
あんまり動きの無い試合だが、結局セットプレーから失点し敗戦。

第12節 大宮戦

東京0-1大宮アルディージャ
前半は見ている方からすると非常につまらない淡々とした内容。後半に入ると指示が出たか選手交代も有りチャンスも増えたが決めきれず。後半終了間際にGKのロングボール処理をミスり相手FWに合わせられて失点。
GW3連戦を3連敗で終えた。非常にくだらないミスでの失点。3戦連続ウノゼロ 0-1での敗戦だ。疲れか、ミスが多かった動きも停滞。連動も無くひとつ覚えの左クロスばかり、クロスは多いが成功率の低さ。守備が安定と思いきや相変わらずの一瞬の気の緩みは毎年恒例。試合内容はつまらない。 スタメンを固定しだしたのが裏寝に出たか、さて、リーグ戦中断まで後1試合、どうするのさ・・・。

FC東京
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました