第93回天皇杯 4回戦 大宮アルディージャ VS FC東京

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

大宮アルディージャ0-3東京
 天皇杯4回戦、大宮とのアウェーでの試合となりました。前半ロスタイムに三田の左足一閃からのファインゴールで先制。後半米本のボール奪取から千真が左足で流し込み2点目、さらにFKで太田が左足で決め3点目。なんとも全部の得点が左足から産まれました。調子の上がらない大宮でしたが東京がしっかりと守りきって無失点快勝となりました。 
 天皇杯次戦は12月下旬ですが、元旦決勝に向けて一戦一戦頑張りましょう!しかし今日もルーカスが巧く効いてましたね。引退早くない?とつくづく思いますが、1戦でも長くルーカス東京を見たいですね。 それと・・・平松!お帰り(´;ω;`)ブワッ長かったなぁ、一歩一歩行こうぜ!

FC東京
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました