2008 J1 第31節 ガンバ大阪 VS FC東京

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

ガンバ大阪1-3FC東京
 残り試合も少なくなっての現在ACLで決勝を戦っている最中の強豪ガンバとの対戦ですが、なんと勝ちました!前半20分カボレのヘディングが逆サイド角に決まり先制。後半開始早々石川のシュートが決まり追加点、さらに後半17分平山のすばらしい相手DFを背負って右足一閃。得意パターンのシュートで3点目。平山が久し振りのリーグ戦での得点、嬉しい限りです。その後相手に一点返されましたが、結構安定していた守備で追加点を与えず勝利!嬉しすぎです。前節の鹿島戦とガンバ戦強豪からもぎ取った連勝は今期のサッカーが間違っていなかったという証になるかも!
 さぁ残り数節ですが僅かながらでも可能性がある限り上位を目指しましょう!応援しますよ〜

FC東京
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました