ヤマザキナビスコカップ’13 グループB 第3節 FC東京 VS 名古屋グランパス

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

東京0-0トヨタ
ホームで名古屋相手のナビスコカップグループリーグ第3節。日中の激しい風雨も止み、ピッチ状態も良く試合するには良い感じ。そんな名古屋との試合でしたが、前半は思った以上に東京ペース、先発の平山が調子よさそうに攻守にわたり顔を出し、ポストもシュートへの姿勢も良く得点の臭いはした。しかしなかなかチャンスは数多くあったが決められない。チャンスの時間に決めきれない東京は、やっぱり東京らしいw 後半に入ると案の定名古屋の時間帯が増え出す、そんなに何度もピンチを迎えたわけでは無いけれど、やはり決められる時間に決めておきたかった。それでも中盤のボールの奪い合い、鋭いカウンター、パスで崩していくなどなどお互いに鬩ぎ合い良い試合だったと思う。結局スコアレスドロー。後半ロスタイムのPKを外しちゃうのもまた東京っぽいですね。どっちに転んでもおかしくない試合ではあったけれど勝てなかったのは残念。内容はとても良いけど勝てないじゃダメ!しっかり接戦を物にしていきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました