2013 J1 第2節 FC東京 VS 柏レイソル

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

FC東京3-0レイソル
 昨シーズン一度も勝利できなかった柏レイソル相手。ただレイソルに対して個人的にはあまり苦手意識はないんだけど、たまたま昨シーズンは勝てなかった感じ。その前の年は東京が2部だったし、その前は逆に柏が2部、その前の年は東京が柏に対して強かった気もする。そんな苦手というかその時のチーム状況が反映されるこの対戦は今の東京の力を測るには良い相手だったのでは無いでしょうか? そんな今日の一戦・・・
 試合通して完全に東京ペース、パスを繋ぎ上手く崩していく、東京の中盤が非常に良い。特に米本の動きが光っていて、ボール奪取、相手攻撃の芽を摘む、縦へのパス、ダブるボランチのコンビを組んでる高橋と良い塩梅で絡んでいたのが目立った。長谷川、東、ルーカス、千真と前線の躍動感を感じた。結果千真が2得点、長谷川が1得点と3-0で完勝。交代選手もやってやろうという気合いを感じ、いい具合に開幕2試合を迎えられたんだと感じる。
 今年の東京は違う!強いんだという雰囲気を感じつつある、期待したい。

FC東京
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました