Japan VS Bahrain 2010 W杯 アジア3次予選

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

日本1-0バーレーン
 取りあえず勝ちましたね。
 
それにしても毎回ではあるがW杯予選というのはキレイに勝てる試合って少ないですよね、毎試合毎試合苦しんで苦しんでなんとか勝って感じの展開ですし大変ですね。
しかし結局どんな風に攻めてるのか読めない、しかしなんで怪我ばっかり?長友は重傷だったし(おかげで・・・)安田も戻ってきたと思ったらまた怪我。今野が途中出場する度に怪我させるなよと思ってしまう。
 
新しい選手使うのはいいんだけどさ、もう少し途中出場で徐々に融合計るとか考えないのかなぁ・・・なんか今の代表嫌だな、だからといって応援しないとか見ないって事もないんだけど。もちろん応援はするんだけど、うーん、安易に監督がどうこうって言っちゃうのもダメな気がするし、変な感じだな。
 まぁ何はともあれあの、「入っちゃった!」的な超ラッキーゴールではあったものの一位で三次予選突破したのは大きいです。こんな勝ち方だけど、Bahrainが勝ったときも同じような感じでしたしお互い様って試合内容ですね。
 
 今日動きよかったなぁと感じた選手「玉田」

コメント

タイトルとURLをコピーしました