« 7月 2016 12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

Home > TV/演劇 > トゥギャザーしようぜ! ルー語変換やってみた。

トゥギャザーしようぜ! ルー語変換やってみた。

 トゥギャザーしようぜでブレイクしたルー大柴さんが、最近又ブレイクしているらしい。噂によると半年保てばいいと言われているブレイクらしいが、昔のブレイクを知らない若者の人気でのブレイクだと言うからすごいですね!久々に見たけど笑ってしまった。

 そんな人気を裏付ける面白いものがありました。(テレビのワイドショーで取り上げてた)ルー大柴さんの独特の言い回しに変換してくれるサービスです。試しにやってみました。下記の分はこのブログのProfile文章です。

ルー語変換:http://e8y.net/labs/lou_trans/

本来は別々に使っているHNですが、同一人物ですので昔からの方にも解りやすくqozy/unchinと表記させています。最近はqozyでの活動が多いですね。

 香川県生まれ、東京育ちの男。日々の暮らしで気になったことや、最近のニュースを読み、考え感じたことを書き記したり、自分の日記、くだらないネタ、制作した丸型アイコンを提供したりもしています。サッカーに熱中している期間はサッカーブログと化します。MacとサッカーとF-1とMiniと芸術をこよなく愛してます。

が!こうなります。

エッセンシャリーは別々に使っているHNですが、同キャラクターですので昔からの方にも解りやすくqozy/unchinと表記させています。最近はqozyでのアクションがメニーなですね。

 香川県バース、東京育ちの男。エブリデイの暮らしで気になったことや、最近のニュースをリードし、シンキングフィールしたことをライトダウンしたり、マイセルフのダイアリー、くだらないネタ、ワークした丸型アイコンを提供したりもしています。サッカーに熱中しているピリオドはサッカーブログとチェンジイントゥします。MacとサッカーとF-1とMiniとアートをベストに愛してます。

関連する投稿

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...Loading...

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
プレミアム バンダイ

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.planting-field.com/archives/eid726.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
トゥギャザーしようぜ! ルー語変換やってみた。 from Planting Field Web Log

Home > TV/演劇 > トゥギャザーしようぜ! ルー語変換やってみた。

ZenBack
Feeds

 RSSリーダーで購読する

はてなRSSへ追加Google Readerへ追加
Photo
Other-Meta
ブログランキング blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ My Profile by iddy にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
ブログでクチコミ B-Promotion

Return to page top

Get Adobe Flash player
back to top