World Cup 2日目

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

色々と波乱もあった2日目です!
まずはB組
1-0
イングランド対パラグアイは1対0で何とかイングランドが逃げ切って勝利を収めましたが、どうも堅かったですね、動き。もう少し色んな展開を期待していただけに残念ですが、イングランドらしい逃げ切り方の戦いだった感じです。4年前の対アルゼンチンを思い出しましたよ。

0-0
トリニダード・トバコ対スウェーデンはなんともスコアレスドロー!ちょっとまじっすか!実は私スウェーデンファンなんですよ。あの黄色が溜まらないのよね。でもスコアレスドローか。ちょっと波乱じゃないの?これは。一人退場で10人になったトリニダード・トバコを崩しきれませんでしたね。引いて守る徹底的な守備重視なトリニダード・トバコを見てるとなんかアジア予選を思い出しますが、とにかくスウェーデン勿体ない初戦を落としたことになりますね。

グループCも一試合行われていました。
グループC
2-1
アルゼンチン対コートジボワールです。アルゼンチンのクレスポとコートジボアールのドログバは共にイングランドプレミアリーグのチェルシー所属のチームメイト、この対決注目集まりましたがともに一得点ずつ上げたみたいですが、アルゼンチンが1点リードで逃げ切った試合でした。アルゼンチンは4年前の惨敗から復活を遂げるのか!注目の今後です。

コメント

  1. 【W杯】NHKBSデジタルハイビジョンは試合中のスタッツも自動更新!これはベンリ!
    NHKのBSデジタルハイビジョン3ch(103ch) のワールドカップ放送はとて

タイトルとURLをコピーしました