« 7月 2016 12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

Home > Food / Drink > おー!懐かしい。

おー!懐かしい。

 近所のコンビニに行ったら、すごく懐かしい物を発見し、思わす買ってしまった・・・・子供の頃、そう、幼稚園から小学生当たりまで、だいたい近所のお菓子屋さんなどに売っていたこれ!こいつですよ!
メロンアイス1メロンアイス2
メロンの形をした入れ物に入っているメロン味のシャーベット!いやぁ〜マジで懐かしいぜ!同類品にピーチってのも有ったけど、今回はメロンシャーベットしかなく、思わず2つも購入、さっそく食べる!・・・・むむ!むむむむ!な、懐かしい〜〜〜〜! なんか小さい頃よく食べたあじの記憶が蘇って来たぁ。 昔はこの入れ物をお風呂でおもちゃにして遊んでたなぁ・・・。いやいや非常に懐かしかったです。

関連する投稿

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...Loading...

Comments:2

愛犬のしつけ〓ECO☆DOG 06-08-07 (月) 8:30

夏はアイスにかぎりますなぁ〓

冷え性の私に朗報・・・冷たいのに汗がでる、という
「ハバネロアイス」
というのを発見↓
http://jp.jinbn.com/2006/07/04130455.html

・・・しかも、中田ヒデのカフェですか( ̄_ ̄ i)確か終了しましたよね

以前、天城峠あたりでワサビアイスは食べましたが凄く気に入


桜島の天然アルカリ温泉水 島水 店長日誌 ShimamizuDiary  06-08-08 (火) 0:31

バルサミコ酢とバニラアイス

個人的に美味しくて健康に良いものが、一番のゼイタクだと思ってます☆

昔から使われている食材や調味料には、“ゼイタク品”が多いですね!

本格的なイタリアン料理にはかかせないバルサミコ酢。

ワインよりもはるかに多くのポリフェノールが含まれているそうで…


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.planting-field.com/archives/eid408.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
おー!懐かしい。 from Planting Field Web Log

Home > Food / Drink > おー!懐かしい。

ZenBack
Feeds

 RSSリーダーで購読する

はてなRSSへ追加Google Readerへ追加
Photo
Other-Meta
ブログランキング blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ My Profile by iddy にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
ブログでクチコミ B-Promotion

Return to page top

Get Adobe Flash player
back to top