おー!懐かしい。

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

 近所のコンビニに行ったら、すごく懐かしい物を発見し、思わす買ってしまった・・・・子供の頃、そう、幼稚園から小学生当たりまで、だいたい近所のお菓子屋さんなどに売っていたこれ!こいつですよ!
メロンアイス1メロンアイス2
メロンの形をした入れ物に入っているメロン味のシャーベット!いやぁ〜マジで懐かしいぜ!同類品にピーチってのも有ったけど、今回はメロンシャーベットしかなく、思わず2つも購入、さっそく食べる!・・・・むむ!むむむむ!な、懐かしい〜〜〜〜! なんか小さい頃よく食べたあじの記憶が蘇って来たぁ。 昔はこの入れ物をお風呂でおもちゃにして遊んでたなぁ・・・。いやいや非常に懐かしかったです。

コメント

  1. 夏はアイスにかぎりますなぁ〓
    冷え性の私に朗報・・・冷たいのに汗がでる、という
    「ハバネロアイス」
    というのを発見↓
    http://jp.jinbn.com/2006/07/04130455.html
    ・・・しかも、中田ヒデのカフェですか( ̄_ ̄ i)確か終了しましたよね
    以前、天城峠あたりでワサビアイスは食べましたが凄く気に入

  2. バルサミコ酢とバニラアイス
    個人的に美味しくて健康に良いものが、一番のゼイタクだと思ってます☆
    昔から使われている食材や調味料には、“ゼイタク品”が多いですね!
    本格的なイタリアン料理にはかかせないバルサミコ酢。
    ワインよりもはるかに多くのポリフェノールが含まれているそうで…

タイトルとURLをコピーしました