アメリカ人から見た日本の文化「女体盛り。」

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

Japanese Banquet of Cannibalism

基本的に間違っているような・・・・。

 えー確かに女体盛りという習慣は昔はあったのでしょうが、あったのか?知りませんが遊びの一つで女体盛りがあったらしいですよね。今もあるのかなんて知りませんし、もちろんやったことなんかありません。

 そんな女体盛りがアメリカ人の目にはこう映るらしく裸の女性の上に寿司と刺身。まぁ正しいかな。でもさ、最終的に女性を食べているのはどうなんでしょうか?血が出ますよ。内蔵出ますよ。間違ってるなぁネタにされてるし。

直訳は

人食いの日本の晩餐会
国としての日本は、決して我々を驚かせるのを止めません。私はあなたが「Nyotaimori」(文字通り、雌の体プレートを意味します)を耳にしたか、見たと確信します、そこで、レストランは裸の女性の体の上で寿司とサシミを出します。・・・・

Food / Drink
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました