井出有治3rd Driverに降格。

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

F1のスーパーアグリから参戦していた井出有治がついに降格しちゃったようです。AllJAPANチームで注目を集めていましたが、次戦より今まで第三Driverだったフランク・モンタニーが昇格すると言うことです。

 井出有治はあ!っという間に終わってしまいましたね。佐藤琢磨と比べるとやっぱり遅すぎましたからね。他のチームからも苦情が来ていたようですし、危ないって言うのがね。まぁ仕方ないですかね。でも、せっかく得たF1のシートをこんなに早々と手放されちゃうなんて少し可哀想な気もしますが、モータースポーツの世界の頂点であるF1なんだからそのくらい厳しいのも仕方有りませんね。ただ、井出有治は今後も第三Driverとしてチームのテスト要員で残るので今後の復帰に期待はしたいです。数少ない日本人F1Driverなんですから。頑張っていただきたい。

 佐藤琢磨は良い感じですね。技術もあり、走りもアグレッシブでいまのMachineスペックを最大限に引き出しているのではないかしら?バトルは見物ですからね。

井出交代に無念のコメント「もっとテストをさせたかった」=F1
F1=スーパーアグリ・ホンダ、井出を正ドライバーから外す

コメント

タイトルとURLをコピーしました