スレまとめリンク集 -家族親戚編-

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
スポンサーリンク

義理の兄弟姉妹

姉貴に嫌われた・・・タスケテ(義姉 恋愛)

2006- ★★
両親を亡くし遠縁の親戚に引き取られた弟。そこには一歳年上の義姉が居た。そんな少し複雑な家庭の姉弟で謀った壮大な釣。しかし釣告白後が本当の物語。自己中心的なヘタレ弟にマジレス多数。姉は姉で好きでも無い男と交際中。

実の兄弟姉妹

姉を励ましてみる(悪戯 実姉)

2006- ★★
弟の立場からいかに失恋してる姉を励ますか!くだらなすぎて笑えます。姉ちゃんをからかうのが楽しそう。

[tmkm-amazon]4063345564[/tmkm-amazon]

ピーカブスタイル[”妹を振ったら飛び降りましたの”中から / オレに惚れてる妹を独り立ちさせたい]

2005-2011 ★★
スレ主◆PkbbG4rfpE(公務員 30才)の妹いじりから始まった、しかし結果的に妹の心を傷つけてしまう。さらに周りの彼女、元カノや元カノ、フラグだらけなうえ全てを自分で背負ってしまう。体調悪い癖に無理して悪化したり、振られてるのに相手に理由を聞かなかったりかなりおかしな超鈍い性格。そんなスレ主の物語をイライラしながらその課程を見守る話。 しかしダラダラ長くスレ主の報告が主 しかも会話形式が読み辛く誰の台詞か解りにくいのが難点・・・興味があればどうぞ。(*2005/07/21〜2011/09現在まだ継続中 妹に手は出してない健全な兄)

リアルに姉が好きで告白したい(純愛 実姉)

2005-2011 ★★★
弟が本気で姉に恋をして告白し恋愛していく様を描いている。長年続いているが・・・これは純愛。

親戚

家に帰ったら従妹がいた(従姉妹 恋愛)

2006-2007 ★★★★
昔スレ主が引きこもりだった従姉妹を救った。しかし数年後スレ主が人間不信になる。それを従姉妹が救いに来た話。

やべぇ従姉妹が泊まりにくんだけど風呂入ってねぇ(従姉妹 恋愛)

2006- ★★★
ちょっと気になる従姉妹が来るのに風呂壊れてて数日間入って無くふけが肩に積もってる1、さてどうなるか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました