F1日本GP、07年富士スピードウェイで開催!

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

どうやら決まったようです。来年のF1日本グランプリはすっごいひさしぶりに富士スピードウェイで行われることが決定しました。以前紹介した記事で年二回日本でのGP開催と言いましたが、それに関してはまだ未定のようです。PacificGrand Prixとかいう名前にして鈴鹿でやってくれても良いですね。

鈴鹿は一回見に行ったことがあるのですが、東京から行くのは結構辛かったのでそれ以来見に行っては居ないのですが。。。富士なら東京から1〜2時間程度で行けるので嬉しい限りですね。富士スピードウェイには何回かミニクーパーのお祭りクラブ305ミーティングに参加したことがあるので行ったことはありますが、F1が富士で開催されていた頃はまだ見ていなかったので非常に楽しみです。富士山の麓でエキゾーストノートが聞けるかと思うと興奮しますね。

参考記事Yahoo!ニュース
F1日本グランプリ、2007年富士スピードウェイで開催決定!

コメント

  1. 2007年F1日本GP 富士で開催決定!
    FSWプレスリリースより富士スピードウェイ株式会社(代表取締役会長:齋藤明彦 以下、富士スピードウェイ)はフォーミュラ・ワン世界選手権(F1)の開催権利等を管理するフォーミュラ・ワン・アドミニストレーション(会長:バーニー・エクレストン氏 以下、FOM)

タイトルとURLをコピーしました