ライブドア

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

あらま、あらま、ついにホリエモンも容疑者となってしまいましたか。ニュース色々やっていましたね。そこで各チャンネルを見ていて思ったのだが、NHK、日テレ、TBS、テレ朝は番組の編成を替えてニュースを入れ伝えていたのだがさすがフジテレビ!月9の西遊記と10時からのSMAP×SMAP、11時からのあいのり、全部放送してましたな。視聴率有る番組だから仕方ないか。SMAPにホリエモンは負けました。あいのりにまで負けちゃいました。さすがフジテレビ。SMAP大好きなテレビ局。何だか面白いですな。

さてホリエモン。ライブドアはどうなるのかしら?逮捕されたしもう株式会社の社長職は前科者なのでつとめられませんし、役職にも就けません。解散整理となるか、他の企業に逆にM&Aされる運命となるか。その場合は恐らく外資系になりそうですな。ライブドアのポータルサイト部門は残さないとblogユーザーも多いですしね、それに広告収入も結構あると思うからWeb部門はどうにか生き残っていくのかな?ほかの赤字部門とかは整理統合?やっぱり解散が有力でしょうな。

 逮捕されたけど別に殺人とかの凶悪犯罪ではなくたかだか証券違反ってなことだしすぐに保釈金払って釈放されるのでしょうな。しかし話題に事欠かない人ですごいね。うんうん

しつこくもう一回この商品!

ドライブドア

追記
結局月曜日のゴールデンタイム平均視聴率top3は
1 西遊記 フジテレビ
2 SMAP×SMAP
3 あいのり

瞬間最高視聴率は報道ステーション テレ朝、

フジテレビ良かったね。視聴率取れて。

Japan
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました