独自ドメイン取得

スポンサーリンク

独自ドメイン取得により、当サイトのトップページアドレスが変更になりました。

今までのサイトアドレスhttp://www.hh.iij4u.or.jp/~skkhueno/ から

 に変更です。

独自ドメイン所得により、サイト移転作業を徐々に進めていくため、たまにリンク切れなど生じるかと思いますが個人サイトと言うことでしばらくはご迷惑おかけいたします。

Mac&Lovers by planting Field 2nd :http://qozy.blog2.fc2.com/ についてはアドレス変更有りません。

ここのTCUPサービスでのブログに関しましてはサーバー移転によりブログサービス自体を移転するかもしれませんのでご了承下さい。しばらくはこのままです。
追記:移転しました。このサイトです。

日本一周関係のOver japan with my mini!Studio QOZYに関しましては移転するかまだ考えておりません。

Generation unchin、に関しましては物凄く古いサイトのため重要性が薄いのでそのうちどこかに納めるか、削除になるかと思います。現在は新サーバーの方にそのまま移してあります。

1997年から8年半ほどiij4uの自分のアカウント内にサイトを構築してきましたが、今回移転と相成りました。まぁ、5MBしか無かったですからね・・・。使える容量が。

コメント

  1. Blanc et Gris より:

    ご無沙汰しています。
    私も昨年ドメインを取得しました(所得ぢゃなくて取得ですよん♪)
    私の場合はさくら(http://www.sakura.ne.jp/)がドメイン1円キャンペーン*をやっていたので
    サーバレンタル代と合わせて1,501円/年だったのが大きいですね。
    * http://www.sakura.ne.jp/news/archives/20051101-003.news
    ドメインを取ったのは、独自のメールアドレスが(定価でも)3,300円(275円/月)で使える事が一番の理由ですね。

  2. qozy/unchin より:

    あわわあわわ!まったく誤字に気がついていない私でした、
    どもどもお恥ずかしい(・_・、)
    さっそく修正いたしやした。
    お!ドメイン取得されていたのですね。とてもお安いですなぁ。
    羨ましい。

  3. レンタルサーバーJP より:

    みんなさくらのサーバーが使っているようですね。
    最近円高のおかけて、海外のドメイン管理会社でドメインを取得する人も増えているようです。
    ドットコムの場合、600円前後になっているかな。

タイトルとURLをコピーしました