2012 J1 第21節 柏レイソル VS FC東京

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

レイソル1-1FC東京
 前半中々良い戦いでPKで先制するも後半に怒濤の攻撃を食らい失点。追いつかれてしまいさらに加賀が退場になり人数的に不利に・・・東京の攻撃は形が作れず機能しない。最後まで何とか柏の攻撃をしのぎきりドローが精一杯と行ったところでした。
 とりあえず今日の収穫は椋原が元気に攻撃参加!これは良いですね!最近絶不調だった椋原が少し調子を戻してきた感じです。あとはやはり梶山の先発復帰。梶山が居ることで他の選手達の動きが少し変わりましたね。まぁ引き分けと言うことでなかなか勝利が収められない東京は何かしらの対策をしないと本当にやばい。ナビスコで勝利してもやはりカップ戦。結局はリーグでの順位が重要なわけです。そおそろ勝ち点積み上げていきたいところですね。
 

FC東京
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました