« 7月 2016 12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

Home > FC東京 > 2011 J2 第36節 ガイナーレ鳥取 VS FC東京 祝!J1復帰 J2優勝

2011 J2 第36節 ガイナーレ鳥取 VS FC東京 祝!J1復帰 J2優勝

1-5FC東京

J1復帰!!

6月以来の鳥取との対戦でした、試合内容は前半から終始東京がパスを繋ぎ鳥取の隙を探すという感じで鳥取は奪ったら速攻。中々点が入らなかった前半だが、ゴール正面良い位置でファールを貰うと森重がとんでも無く素晴らしいFKを右足で巻いてゴールを決め先制。しかしその後何度もチャンスが有り、決定的な場面があったがことごとく鳥取の守備に阻まれ前半は1点。後半に入ると東京が更に猛攻を続けルーカス、W達也(谷澤&鈴木)と一気に畳みかけ勝負を物にしたが、一瞬の隙をつかれサイドを突破され押しこまれ失点。しかし最後の最後に上里が決めゲームセット。 と、試合は東京のペースで終始進んだという所でした、失点は残念。

そして、やっとあれから、あの西京極から約1年、長い長い時間だったか、あっという間だったかは解らないが、ついに1年という期間でJ1へ復帰と言うことが決まりました。よかったよかった、とりあえず目標の1つは達成できました!あとはJ2初年度に取り忘れた忘れ物J2タイトルを忘れずに持って帰るぞ!

 そういえば今日の鳥取のスタジアムでは東京の事なのに電光掲示板に昇格おめでとう的な文言が表示されてうれしい限りでした。鳥取ありがとう!水木しげるは最高です!

 試合終了後のサポと選手達の掛け合いは楽しくてうれしくて、良い感じでした。谷澤と今ちゃんの出し物に凍え、今ちゃんのインタビューに相変わらずしゃべりの下手なキャプテンに笑わせて貰い、最後にアフターゲームショーのルーカスの髪型とスナックでのやりあい、奥さんに怒られる的な話にも笑わされた。しかし1年前の西京極とはえらい違うヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ あー楽しい。

泣くな塩田!

墓場鬼太郎 Blu-ray BOX (初回限定生産版)

販売元:角川映画( 2011-02-23 )

定価:¥ 27,000 ( 中古価格 ¥ 22,000 より )

Amazon価格:¥ 20,883

時間:248 分

2 枚組 ( Blu-ray )


ゲゲゲの鬼太郎 青春時代   (角川文庫 み 18-62)

著者/訳者:水木 しげる

出版社:角川書店(角川グループパブリッシング)( 2010-11-25 )

定価:¥ 843

Amazon価格:¥ 843

文庫 ( 371 ページ )

ISBN-10 : 404192930X

ISBN-13 : 9784041929308


追記。2011/11/20

祝! J2リーグ優勝!

 昨日の鳥取戦で東京のJ1復帰が決定しましたが、本日2位の鳥栖が北九州に敗れたことにより、FC東京がJ2リーグ戦の優勝を決めました!

 やりましたーわーいわーい。  わーいわーい わーいわーい とあんまり実感の湧かない優勝決定でしたが、J2初年度に忘れていったタイトルを獲得できたのはうれしいですね! 残り二戦ガッチリ戦いましょう。

関連する投稿

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...Loading...

Comments:1

qozy 11-11-19 (土) 21:23

ブログ更新!: 2011 J2 第36節 鳥取 VS FC東京 祝!J1復帰 http://t.co/NR5mompo


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.planting-field.com/archives/eid2621.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
2011 J2 第36節 ガイナーレ鳥取 VS FC東京 祝!J1復帰 J2優勝 from Planting Field Web Log

Home > FC東京 > 2011 J2 第36節 ガイナーレ鳥取 VS FC東京 祝!J1復帰 J2優勝

ZenBack
Feeds

 RSSリーダーで購読する

はてなRSSへ追加Google Readerへ追加
Photo
Other-Meta
ブログランキング blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ My Profile by iddy にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
ブログでクチコミ B-Promotion

Return to page top

Get Adobe Flash player
back to top