2010 J1 第22節 FC東京 VS 浦和レッズ

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

FC東京0-1浦和レッドダイヤモンズ
「祝!J2東京ダービー開催」「うなだれる飛田給」との弾幕。(http://ere.to/~tokyo/up/src/up1204.jpg リンク切れ) 確かに負けたがこの弾幕を掲る浦和。 試合後の浦和レッズの行動は残念すぎるし酷い弾幕だ。BADWINNERと言うしかない。勝者の態度ではないし相撲なら勝ち剥奪に相当する行為だ。mxtvの東京の番組スタッフもビールかけられたと言う話だし(http://twitter.com/mitaryoko/status/24284323403)。なんというか残念すぎる対戦相手だ。
 負けた、酷い試合だった。急増システム、スタメン変更、怪我人多数、前半で交代枠消費の展開。お互いミスだらけで助かった場面もあったが、決定的になったのは毎度毎度の森重。今期浦和レッズ戦2戦で2失点2PK、森重が共にPK献上。最低な試合だった。何度目だよ・・・PKって。
 ただ、絶対落ちたくないし落とさない。勝ち点を目指し頑張るチームを応援するしかない。全力で・・・。
 そういえばいまだに味スタで勝てないのは芝のせいだって言ってる人が多かったがなんだかね、芝が良かったら勝つの?勝たないじゃん。味スタのせいにして早く味スタから出て都内へって思想が強すぎて嫌だ、23区内に新スタ構想が上がってるヴェルディを羨ましそうに見てる人が多すぎて残念だと感じる。個人的にヴェルディが練馬へ行くことはどっちでも良いしそれがヴェルディの生きる道ならそれで良いと思うが、それに対してあーだこーだいってる青赤の気が解らない。
要するに浦和の東京に対する弾幕も東京の練馬区に対する弾幕(練馬区長に「緑はいらない」 リンク切れ)も酷すぎる。一部のサポとか言ってるけど浦和については知らないが、東京の練馬区関係の弾幕も酷い、支持はしない。

FC東京
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました