2013 J1 第22節 ジュビロ磐田 VS FC東京

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

磐田0-0FC東京
 少しでも上位を狙いたい東京、対するは降格圏で足掻く磐田。共に勝ち点3が喉から手が出るほど欲しい状況。前半は完全に磐田ペース、正直東京に良いところは皆無で繋ぎも上手く行かず、スペースも消され動きも鈍い。前半のシュート数を見てもその差は歴然・・・良く失点しなかった物だと思うような展開で0-0のまま折り返す。後半に入ると徐々に東京が息を吹き返しチャンスを多く作る。しかし後の無い磐田の守備は気持ちのこもった物で有り、一瞬の判断の遅れ、1つトラップが多いなどなどそのちょっとの差でゴールに届かない・・・最後までお互いのゴールが遠い試合でした・・・。結局スコアレスドロー痛み分け。
うーん、前半の試合があまりにも酷すぎた。スタメンを弄ったりしたけどなかなか上手く行かないですね。今日から連戦が始まりすぐに水曜試合がありますが気持ち切り替え修整し鳥栖戦に臨みましょう。
[tmkm-amazon]B00B8PU13M[/tmkm-amazon]

FC東京
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました