2013 J1 第21節 FC東京 VS 横浜マリノス

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

FC東京0-2横浜FM
 前後半に1失点ずつ、2失点0得点。数字の上でも内容から見ても今日はホームなのにもかかわらずマリノス相手に完敗でした。お互い守備意識が高く、中盤での奪い合い、ブロックをいかに崩すかとやり合っていましたが、東京は前半完全に右サイドから崩され失点。試合終了間際には森重のミスパスから奪われ、俊輔の一時期悪く言えばタコ踊りと揶揄されていた例の個人技で東京の選手数名が釣られたところでの、左足一閃w 笑うしか無い失点でした。試合全体見てても東京の良かった点はあまりなかったか・・・。惜しいシーンも数回会ったけど決定的とは言えず、ボランチのシュートは枠に飛ばず・・・。横浜のスタイルのサッカーに負けるのは正直悔しいな〜・・・。
 しかし・・・平山を冷遇しすぎじゃ無いか?

FC東京
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました