EURO2008 Final Spain vs Germany

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

スペイン1-0どいちゅらんど
 見ましたよ。ビデオに撮ってだけどEUROの決勝を!応援していた
イタリアとオランダが消えちゃいましたから、今回はスペインを応援してみました。

結果

スペインが優勝!
 いやぁ良い試合でした。あのフェルナンドトーレスの得点は彼らしいと言うか、あのスピードで振り切ってキーパーの上をちょんと浮かして流し込む難しそうなシュート。さすがですねぇ、今大会まだ2得点目となかなか結果を出せなかったトーレスが、最後決勝の舞台での決定的な仕事。さすがスターですなぁ。
 これでEUROも終わっちゃいましたね。全回は結構夜中起きてみてたけど、今大会は俺は個人的にあんまり見ていられなかった。TBSもほとんどが早朝の注目試合しか放送しなかったしもう少し早い別の組み合わせの試合もあったんだろうけどさすがにそこまでは放送してくれないんだよねぇ。笑っちゃうのがあれだけTBSやSuper SOCCER Plusで推していたポルトガル&クリスチアーノロナウド放送あんまりやんなかったんじゃない?よくわからん構成のTBSでしたね〜。
 で、結局早朝だから見られなくてビデオ撮ったけど翌日夜のニュースで見ちゃうから、もう別にビデオでまで見なくて良いや。となってしまいそのままHDDの録画データを消去。うーんもうすこしEURO楽しみたかったんだけどなぁ・・・・まぁ仕方ないね。何はともあれ40何年ぶりかのスペインEURO制覇!おめでと〜楽しい試合でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました