Oman VS Japan 2010 W杯 アジア3次予選

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

オマーン1-1日本

 引き分けました。ありゃりゃ。まぁ画面で見ても暑そうだというのが解り仕方ないというか、引き分けでも最低限オッケーかな?って感じでしょうかね。でも失点シーンは仕方ないとして遠藤のコロコロPKはあの状況下で良く蹴れるな〜と感心しましたし、楢崎のPKセーブも良い仕事してくれて良かった良かった。ただ残念だったのは大久保の昔の悪い癖が・・・・あちゃ〜と。でも逆にあれが有ってこそ大久保だよなぁと思って暖かく見てしまった。

 まぁとにかく最低限の勝ち点1は獲得できたので次戦に期待しましょう!

 それにしても今日はサッカー三昧な1日でしたね。昼12時からは東京MXでアマラオの引退試合(味スタファン感謝デー)、15時からは中田英寿と仲間達の+1マッチ。22時からはこのエントリーのオマーン対日本(W杯予選)、んでもってこれから夜中についに開幕するEURO2008開幕戦スイス対チェコ。ここまでサッカー三昧な日も珍しいですね。

コメント

  1. salsa より:

    うそぉー!
    中田の+1マッチとEURO、ドラマにアド街、そんなもんに気をとられていて、すっかり見るのを忘れていたーっ!
    え? 地上波でやってたんですか?
    うおー。ちくそー。
    EUROはちょっと眠たい展開だったし…
    頑張って起きてたのに…(途中寝たけど)
    しくしく。楢崎見たかったよー。しくしく。

  2. qozy/unchin より:

    salsaさん
    ありゃ。見逃しちゃいましたか。でも試合内容自体はそんなに面白いってこともなく、アジア対アジアの良くある展開でしたよ。ただ楢崎君は記事にも書いたけどPK止めてくれて「さすが!」って感じです。
    まぁ中田英寿とEUROに比べると日本代表は影薄いですよねぇ。男バレの対アルゼンチン戦もあったりして見逃しやすい環境にはありましたね。有頂天ホテルもあったし。

タイトルとURLをコピーしました