2008 J1 第13節 ジュビロ磐田 VS FC東京

スポンサーリンク

試合結果

磐田1-2ふざけんなFC東京

 お、勝ちました。今節を最後にしばらく中断期間を挟みますが最後に連敗をストップし勝ち点3とれたのは良かったです。それにしても赤峰選手いいですねぇ 運もあるし磐田キラーが本物になりつつありますね。

 それにしてもまだFC東京が移転を考えているという方針に対する怒りが治まらない。それに新スタジアム建築しろと言う意見が多いのもビックリだね。東京スタジアムにもFC東京にもがっかりしたけどサポーターまで大多数が「将来的には23区内に新スタジアムを」っていう声を上げていたのが残念です。結局東京サポの中にはあくまで味スタは足かけ、腰掛けホームで将来的には23区内をっていうのを心の奥底にしまっていたように感じますね。私はあくまで味スタに残れ派ですね。まぁ今シーズンは一時的にFC松本化や他スタジアムでの開催は避けられそうにないけど、どうにか関係を良くして欲しい物ですし、芝問題を解決してほしいですね。カーサカーサ言うならもっとスタジアムだけじゃなくホームタウンを愛して欲しい物です。結局味の素スタジアムはチームやサポにとってどんな場所だったんだろうか・・・。

 まぁ何はともかく取りあえず中断期間前に勝ち点23、3位という成績はできすぎだけど後半戦に期待できる良い位置で中断を迎えられたのは嬉しい限りです。でもちょっと連敗したらあっという間に降格圏内まで落ちちゃいそうな下とのゲーム差も少ないというなんか夢もみられるし悪夢も見られそうなすごいシーズンになりつつありますねぇ。

FC東京
スポンサーリンク
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました