桜が雨で・・雷が・・・ん?雪?

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

SAKURA01.jpgSAKURA02.jpg

せっかく咲いた桜も散り始めてしまいましたね。桜って早いのよね、しかもだいたい桜が満開になると寒くなったり、風が強かったり雨が降ったりしてあっという間に桜は散ってしまうものなのですが・・・昨日も雨で寒かったけど今日は何だ?

 夕方ちょうど外出してたら雨がだんだん強くなり、気がついたら雷が・・・気がついたら雪?
何か、変な天気でした。数時間で気温が馬鹿みたいに下がるし、風邪引きそうですね今日の天気は。私は傘持って出歩いていたから良いけど結構傘が無くて途方に暮れている方を見かけました。女性も春だと思って足下はパンプスにしてる方も多く見受けられましたし、上着やコートさえ着てない方も多かったですね、傘持っていても私は足下ずぶ濡れ。寒いし濡れるし、風も強かったし、雷に雨と雪。これは風邪引くひと多いんじゃないですか? とにかく今日は出歩きたくなかったけどそうも行きませんし、とにかくまいっちんぐマチ子先生です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました