チベット自治区で中国軍よ・・・

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

中国チベットネパールルーマニア
 チベット自治区とネパールの国境近くでダライラマに会いに行こうとしている(亡命)チベット尼僧や少年僧を中国軍(国境警備隊)が射殺した映像が、ルーマニアの登山家によって撮影され、それが世界各国で放送されました。

 拝見しました。YouTubeで。これは・・・あまりにも悲しい事だ。中国よ、これからOlympicを行う国じゃないのか?世界中からの非難に対し中国政府は説得したが僧侶が反撃したため正当防衛として発砲したという発表。  映像はどう見ても遠くからの狙撃だ。無抵抗の僧侶を狙撃による射殺。なんだこれは。これが現実なのか?

中国軍がチベットの僧侶を狙撃(日本語字幕)↓の映像と同じ物

その他の関連映像
ルーマニアテレビ局インタビュー(言葉解りません)

参考ニュース
中国、チベット亡命少年僧ら射殺映像が世界中に(IZA)

Asia
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました