平山相太がFC東京へ!

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

ヘラクレスFC東京
 オランダ エーデルディベジのヘラクレスを先日解雇されJリーグ入りが確実視されていた平山相太(FW)がJリーグ複数チームでの獲得合戦の末FC東京への移籍が決まったそうです。

 見られますね。平山相太が間近に。FC東京のなんちゃってファンですからちょっと嬉しい気がします。FC東京にも良いforwardはいますが、いまいち順位が上がらないので平山加入で調子上向きにして貰いたいですね。ここ3試合黒星が続いていますし、現在の選手にも良い刺激となって欲しいです。

 こちらの記事(IZA)によると、FC東京は若い選手で同年代が多いのと、チームのコンセプトに共感してFC東京に決めたようです。

 ヘラクレス解雇された理由が向上心が無く、準備を怠っているためと言う理由での解雇だったので平山にはFC東京で再起をかけ、まずはFC東京内でのレギュラー奪取をし、活躍して欲しいです。汚名返上、名誉挽回の絶好のチャンスですよ平山さん!がんばってくれ〜

 つーかFC東京がんばってくれよなぁ・・・・せめて降格争いに連なるのは辞めてくれぇ〜。いつになったら優勝争いに加わるチームになるのかしら。いつかはAsiaチャンピオンズリーグにも出場して欲しいですしね、平山加入で調子上げてくれぇ!FC東京よ!

FC東京
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました