サーバー移転しました

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

サーバーを移転しました、現在移転作業の真っ最中ですが、とりあえず一番始めにこのブログを移設しましたのでお知らせです。

このブログのトップのアドレス「http://blog.planting-field.com/」は変更有りませんが、個別記事のアドレスが変わりましたので、個別記事にリンクを張っている方はお手数ですが変更してください。左メニューバーに設置してある検索より目的のキーワードを入れて検索し、その記事をさがしてください。

まだこのブログの画像部分のリンクや個別記事へのリンクがおかしい状態ですが、徐々に修正している最中です。ご了承下さい。

サーバーはlollipopから同じくペパコが運営しているチカッパ!です。

ブログシステムはロリポブログが使えなくなったので、互換性のあるSerene Bach 2.04Rに変更しました。サーバーインストール型のブログ構築ツールです。あえてMovable Typeではなくロリポ互換のSerene Bach 2.04Rです。テンプレートに関しては自分で作った物ですので問題ないでしょう。Serene Bach 2.04R用に修正しましたが、カスタマイズしきれない部分もまだあるので、徐々に調べながら行っていきます。

アドレスが変わったmのの中にはRSSやATOMも有ります、新しいアドレスは
RSS1.0 http://blog.planting-field.com/archives/index.rdf
ATM0.3 http://blog.planting-field.com/archives/atom.xml

Server
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました