三都主 Santos Alessandro

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

さて、結構ここのblogでは日本代表時の三都主に厳しい記事を結構書いているのですが、今日は輝いていたので書いておこう。

 今日の浦和レッズ対ジュビロ磐田の試合、一番輝いていたのは三都主でしたね。代表の時はほとんど成功することのないサイドからの仕掛けが見事なまでに上手くいってました。さらにはFKがほんとここしかない!っていうと頃に決まって、しかも相手GKは川口。いやいやこの試合のMVPって感じなぐらい大活躍されていました。

 ただ、代表とは違い元々の自分のポジション左サイドハーフでの起用だったのもあるからねぇ〜代表だとディフェンスもしなければいけませんから中々難しいんでしょうけど、まぁとにかく今日の三都主君は素晴らしい出来でした、この状態が代表戦の時にもあれば良いんだけどねぇ〜 頼むよ三都主、代表でも良い動きしてくれと淡い願いを持ってみる。

日本代表
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました