甲子園決勝

スポンサーリンク

祝!早稲田実業 西東京代表優勝!

いや、すごかった。おもしろかたぁ!今年の甲子園は本当に名勝負だらけ。 しかも決勝が一番の名勝負でしたね。延長15回引き分け再試合、再試合も9回まで解らない試合展開。うーん真剣勝負ってすごいな。プロ野球では見られない瞬間の勝負を見させていただきましたよ。本当にすごかった。

 しかも多摩地区(西東京)代表じゃないっすか!5年前に国分寺に移転してきた早稲田実業ですが、たった5年でこんな快挙を国分寺にもたらすとは、うーんとにかく面白かった。おめでとう早稲田実業。

 そう言えば早稲田実業のOB,OGは結構色んな日値が居て面白いですな。びっくり。

テリー伊藤、小室哲哉 、向坂樹興(アナウンサー)、王貞治、荒木大輔、

 もちろん対戦相手の駒大苫小牧も毎年毎年決勝まで来るとはさすがの強豪チームですね。投手も相手と投げ合いがすごかったし、ホームランも結構出したり、決勝までも逆転劇演じたり、すっごく強く面白い試合だらけでした。

 他の参加校でも面白い試合いっぱい残してくれたのが今大会の印象かな?沖縄の八重山も何点差有っても引栗替えして逆転勝ちを何回か演じていたし無茶面白い試合でしたよ。 うーんとにかく皆さんお疲れ様、野球の楽しさを再確認させてくれた素晴らしい甲子園でした。

Baseball /etc.
スポンサーリンク
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました