QuicktimeでZガンダム3

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

AppleQuickTimeページで見られる映画予告編に、来月公開される「機動戦士Zガンダム3 星の鼓動は愛」の予告編が公開されていました。毎回ながらなんでAppleで公開しているのかしら?それはMacで作っているから。
そんなわけで近づいてきましたね、もうすぐ終わってしまいます。ゼータガンダム映画版三部作も。「機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-」「機動戦士ZガンダムII -恋人たち-」に続いての登場です。どうやらラストはテレビ版とは違う模様ですので、どんな仕上がりになっているのか。。。テレビ版が名作だっただけにちょっと心配でもあったりはしますが乗りかかった船・・?使い方違うか。まぁ、一応ここまで気にして見てきたから最後も気になりますわ。

ちなみに下記リンクの予告編を見るにはQuickTimeが必要となります。無料ダウンロードしてね。オフィシャルサイトではWindowsmediaplayerで見ることが出来ます。

1979年TV放映時より絶大なる人気を誇る初代『機動戦士ガンダム』から、7年後の世界を舞台にした『機動戦士Zガンダム』。人々の想いを受け止め、混迷の戦場を飛ぶZガンダムは。そして、ついに主人公カミーユは知る。Zガンダムの持てる力で倒すべきは誰なのかを——。戦火の果てにカミーユを待ち受ける運命は !? ストーリー的にはテレビシリーズの第33話から最終回第50話までとなるが、TV版とは異なると噂されるラストはいかに?! 2005年5月に1部公開時、興行ランキングにおいて初登場3位で、その後も5週連続トップ10入りを果たし大成功した「機動戦士Zガンダム」劇場シリーズ3部作、ここに完結!!
原作・脚本・絵コンテ・総監督/
富野由悠季
声の出演/
飛田展男、池田秀一、榊原良子
配給/
松竹映画
3月4日(土)より全国ロードショー

参考リンク
QuicktimeでのZガンダム予告編こちら
オフィシャルサイト:こちら
このblogのガンダム関連記事はこちら
オフィシャルサイト見て思ったのだが、ここのページ見ると、一番下にエンドラ級戦艦が掲載されてる。これってダブルゼータに出てきた奴だよね。つーことはどうなの?なんでエンドラが・・・これってマシュマー・セロやグレミー・トト、ゴットン・ゴーが乗っていた艦だよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました