続々とW杯出場決定

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

さて日本代表に続きぞくぞくと出場国が決まってきています、アジアの4枠分は決定しました。
日本、イラン、韓国、サウジアラビア。の4カ国です。残り0.5枠はバーレーンかクウェートかと言ったところでしょうか。A,B組の3位同士のプレーオフで勝った方が北中米カリブ海予選組とのプレーオフで勝った方が出場できます。

南米ではアルゼンチンが出場を手堅く決めました。ブラジルを破って決めてるところがさすがアルゼンチンと言ったところでしょうか。これから11月にかけてアフリカもヨーロッパも南米も北中米もオセアニアも続々と決まります。さていったい何処が出場してくるのか?

気になる点はセリエAのACミランに所属している「アンドリューシェフチェンコ」の国「ウクライナ」が初出場しそうな気配です。ちょっと注目じゃないですか?あのシェフチェンコが未だに一回もW杯に出場していないんですから。ちょっとドイツで爆発期待しちゃいますよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました