祝!日本代表ワールドカップ出場決定

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

やったやった!ついに日本代表がサッカーW杯の切符を手にしました!。
さて実際の試合内容はと言うと、前半はやっぱりお粗末でしたね、ミスパス多いし、得点のにおいが感じられなかったですからね。後半鈴木に替えて大黒投入は成功でしたね。前線でのキープ率も上がったし。で、柳沢の先制点に結びつき、大黒の追加点に繋がったわけですからね。しかし柳沢がここんとこ調子よく良い動きをしているのにビックリしました。なんでまだ柳沢呼ぶの?的に見ていたんだけどこの2試合の彼の動きは合格点だと思いますね。なんでメッシーナで点取れないのかな?FWとして使ってもらえていないから仕方ないのか?ま、あと一年とにかくがんばってくれ!そしてうれしいですな。ドイツ行き決定!

コメント

タイトルとURLをコピーしました