2009 J1 第15節 FC東京 VS 清水エスパルス

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

FC東京2-1清水エスパルス
 うわぁうわぁと歓喜です。勝ちました!中断後リーグ2連勝!今月調子よかったし良い感じで連勝です。特に石川直宏!すごい、すごい。日頃からの練習のたまものですね、あの位置から右足のアウトでミドルシュート!あれが決まるとは今の石川は凄すぎ。
 試合内容は正直どっこいどっこい。お互いミスもあったし攻めあぐねたり。勝敗を分けたのは本当に石川の一発だけ、石川じゃなく相手のヨンセンにもう一発決められていたら全く違う展開だったんだろうと思うと恐いですね。それと助かったのは清水の岡崎、彼が2列目でサイドから攻めるという代表と同じポジションになっているお陰であんまり岡崎の怖さは少なかったように思えます、お陰で助かった部分もあったかな? それにしても今日は他にも良かった点はいっぱいある、平山も良かったし、梶山も雑さは目立ったけどムービングしていたところが多かったし、カボレもむっくんも・・・しかし石川が凄すぎて他のプレー忘れちゃった、いやぁ気分良くてニヤニヤしちゃいます。(^_^)
 そういえば清水と言えば昨年味スタに観に行った2008 J1 第28節 FC東京 VS 清水エスパルスでの惨い惨敗、あの試合を生で見た私は心底ブルーになった物です(´・ω・`)。あの日唯一の救いは東京ユニフォームのテディベアストラップが貰えたことくらい。しかしあの悔しさをはらしてくれたと思うと嬉しいですわ。

おまけ 東京ドロンパ+マイケルジャクソン

FC東京
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました