久々に来た!

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

個人名スパム!内容は・・・

Subject:木崎です。先日はありがとうございました
Date: 2005年 1月 07日 13:57:05 JST
差出人:木崎美雪
送信元:aquerius_××_antares@yahoo.co.jp
先日のホテルでの一時、本当にありがとうございました!あの時ほど快感を感じたのは初めてかもしれません。相性って大事なんだな、とつくづく感じることができました。それでですね、あの時以来身体がうずいてしまって忘れられなくなってしまい、こうしてまたメールしてしまいました。また15万ほど用意できましたのでぜひお相手していただけないでしょうか?

誰?あんた。15万円貰ってないし、やってなーい。どうせ返信すると勧誘されるのが落ちなメールなんだろうな。誰か来た人いますか?

Web
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました