古田敦也のブログ

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

プロ野球ヤクルトスワローズの古田敦也さんがブログ始めましたね。何日か前にso-netのブログトップページ見たらバナーがでかでかと貼ってあったので知ってはいたのですが、今日ヤフーのトップにニュースとして出ていました。
打倒「真鍋かをり」って具合だそうで、目指せ日本一のトラックバック量てな具合らしいですが。ヤフートップに表示されたおかげでso-net激重になってましたね。しかも好き者ブロガー達がトラバの嵐ですやん。芸能人やスポーツ選手には宣伝効果抜群の広告塔としてだから各ブログサイトは試行錯誤して色んな方々を取り込もうと必死な感じですね。何処が一番多いのかしら?ライブドアやココログも結構多いですよね。芸能人有名人ブログ。でもそれで重たくなられちゃしゃーないっす。古田さんのブログが面白い内容に記事が充実するよう祈ってます。

参考リンク
古田敦也公式ブログ:http://blog.so-net.ne.jp/atsuya-furuta/
so-net blogトップ :http://blog.so-net.ne.jp/
真鍋かをりのブログ:http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/

Web
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました