世界の中心で愛をさけぶ

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

数日前からTBSで再放送されていたドラマ版「世界の中心で、愛をさけぶ」(山田孝之主演)を所々最初の方を見ているうちに最後はおもいっきり入り込んでしまっていた。よく今年の話題で耳にはしたのだが映画もあったし、まったく興味が無くなんにもかんがえもしていなかったのだが、今回初めて再放送で見て泣いてしまった。ドラマ見て泣くなんて「北の国から'02 遺言」以来でした。北の国からは泣けるベースが出来ていたけど、この「せかちゅー」は全く情報持っていなかったから真っ新な状態で見入ってはまって号泣。歳と共に涙もろくなったようだ。あははは、今日は報道特別番組で一部見られなかったけど来年春にまた再放送をするらしいからそのときまた見るか、DVD買うか、借りるか迷ってしまうがもう一度みたい。映画版はどうなんだろ。少し気になるがそのうちテレビでやるのを待ってみる。

世界の中心で、愛をさけぶ DVDBOX(TBSで放送したドラマ版)
世界の中心で、愛をさけぶ DVD(映画版)

関連リンク
TBS番組公式ページ:http://www.tbs.co.jp/sekai-ai/

TV/演劇
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました