2013 J1 第28節 FC東京 VS 鹿島アントラーズ

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

FC東京1-4鹿島アントラーズ
 絶対負けられない4位5位の直接対決でした。結果は完敗でしたね。開始早々の立ち上がりの不安定なところをあっさり多てっつづけに決められ2失点が痛かった。前半のうちに1点返せたらまた違ったのかもしれませんが、パスの精度が雨の生も有りいつも以上にズレが多かったように感じましたね。反面鹿島はやはりパス精度が東京を上回っていたし、シュートも精度は上でしたね。東京はミスが多く自滅だったようにも思えます。 絶対負けられない試合を落とす東京、やはりまだまだ甘いという感じです。今日は勝ちたかった、最低でも勝ち点は欲しかっただけに残念すぎる大量失点です。

FC東京
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました