2013 J1 第20節 川崎フロンターレ VS FC東京

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

川崎風呂ンターレ2-2東京
 多摩川クラシコです!お互いがっぷりと組み合い、攻守ともに動きのある好試合でした。しかしどちらかと言えば東京攻勢で試合は進みシュートチャンスも東京が多く、得点の臭いはしていた。しかし先制したのは一瞬の隙を突いた川崎、前半33分、大久保が先制弾を決める。しかし同39分には千真が決め追いつき前半を1-1で折り返す。しかし後半開始早々に憲剛に決められ2-1と勝ち越される。だが今の東京はなかなかやってくれる。後半11分太田が直接FKを左足でたたき込み2-2。その後も両チームチャンスを作るも決めきれずドローとなりました。
 しかし中々見応えのある、攻守に動きも有り両チームともガッチリと組んで戦った好試合だったのでは?結果は勝ち点1しか得られなかったので、手放しで喜ぶことは出来ないが、負けなかったことも重要。勝ち点1をアウェーでしっかりゲットしたのでとりあえずよしかな・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました