第88回天皇杯準々決勝 清水エスパルス VS FC東京

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

清水エスパルス1-2FC東京
 今年5回目の対戦。今期は4回戦って3敗1分(´・ω・`)相性悪すぎな相手ですし、前回の対戦は5失点という私の目の前で起こった惨敗。そんな苦手な清水さんが相手でした。しかも勝てば天皇杯ベスト4。FC東京になってからは一度もなく、東京ガス時代以来。そんな東京にとっての壁。ついにそんな分厚い壁を破ってくれました。赤嶺の連続ゴールとは、今期の赤嶺はいいですなぁ、まぁリーグ戦ではレギュラーを完全に物にしたとは言えないけど仕事はバッチリやってきたわけだし。得点嗅覚はすばらしい。
 そんな勝った東京、次は29日に試合という年末も押し迫った日。こんな時期に東京が試合をやるなんて!(>_<)ヽ ナケルゼェ 元旦決勝へ行けるかは未知数だが、目指す物は優勝のみ。次戦は柏レイソルとなんともレンタル中の鈴木達也選手の所有チームなわけで連続スタメン中の鈴タツ選手も燃えてくれるはず!がんばれ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました