Japan VS Oman 2010 W杯 アジア3次予選

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

日本3-0オマーン

 勝ちました!快勝です。アジア三次予選でホームでの対オマーン戦ですが、戦前の予想を覆し3得点という今までにないような快勝をしましたね。取りあえず良かった良かったです。前回のアウェーでのバーレーン戦でどうにもならないような試合から比べると雲泥の差。ただ、あのときのチームとはがらっと変わり岡田色が明確に出始めたと言うところがチームが良い方向に向かっていると言うことなのでしょうか。なにはともあれ今日の快勝は良い自信になったんじゃないでしょうかね、頑張れ!

 全得点良かったけど特に良かったシーンは二点目のプレーかな?俊輔→つーりお→大久保
このシーンは上手かったですね。少ない手数でゴール前へ行きダイレクトで素晴らしいですな。

 さて、オマーンと言えばオマーン☆コーナーキック!特に理由はないけどオマーンコーナーキック!なんだかなぁ・・・こんなタイトルつけちゃうとその後何回この実況の「オマーンコーナーキック」聴いちゃうと思い出してしまうじゃないか!(

 さぁ!そんなくだらないことはさておき次戦は今週末。アウェーでのオマーンコーナーキックですよ!

そういえば長友選手後半足痛めたっぽくて今野と交代してたけど大丈夫でしょうか。代表行って怪我して帰ってくるのは勘弁ですからね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました